長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
帆船まつり
カテゴリが延々“未分類”なブログを書き続けてる宮城です(´・ω・`)
そういうのは後でまとめた方がいいかも~と思ったり。だってぶろ長で作ったのに増えないカテゴリとかあったし…ほ、ほら…反省をふまえた進化です進化ー!(叫)



京都のおみやげをアップしようかなーとか
帆船まつりってタイトルで、夢しゃーとで買ったものをアップしようかなーとか
思ってましたが。
皆様のブログを読んで火がついた
よっしゃ!写真載せたるで~~~~~~~


というわけでして。
またクリックして別窓仕様です。
今回は、ちゃんとおっきいよ(私的には)

ざ!○○を探せ…状態?

海王丸と日本丸。
この写真におよしゃまが…いたらびっくりだ(笑)
今日はセイルドリル(1時間くらいかけて帆を張って、そして畳む)をやってました。
ニュースでは「せーの、わっせ」て言ってたけど
どう聞いても


「せーの!」
わっしょい!
「せーの!」
わっしょい!!(゚∀゚ )

としか聞こえなかった…。

パラダ!!!

本日のメインイベント~
パラダの船内一般公開
松ヶ枝埠頭だったっけ。やや離れたトコ。

マスト!!!

ロマンが飛び交ってますよ><

ブイ!!!

あー。。。ブイよね???
こういう、たぶん乗ってる人からしたらなんてことない物にすらハァハァした
(*´Д`*)

写真5枚しか載っけませんでしたが、実際は30枚近く撮りました。でへ。

どれ。
こっち疎開してから初のトラバ作業、してみますか~(*´ー`)


て。



わからへん。
よういわん。
これなんのことやの。。。
えー

宮城やっぱアナクロ?(゚∀゚;)アッヒャ


---------追記------------
はい!
では“言及”とやら、してみます!!!



帆船まつりについてはおよしゃまの日記http://naniyarakininaru.blog73.fc2.com/blog-entry-21.htmlとぎゅうさんの日記http://gyuusan.blog73.fc2.com/blog-entry-9.htmlにも出ていま~す。
どうやら会場についた順で行くと…
およしゃま



ぎゅうさん
だった模様(笑)
なので、その順に読むと28日の流れが分かるかもよヽ(´∇`)ノ




プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する