長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎

HanaBudouに行ったの♪
一日に2回も
午後という字を後と書いちゃった宮城です。
この頃疲れすぎ。モ~
疲れてるって言えばー…

慎重…なのか…?

半分使って残りを次回に回したアクエリにかかってた輪ゴムが、意味なく二重(しかもしっかり色違いを使ってある)になってて驚いたΣ( ̄□ ̄;)とか。。。

あー;;;
軽くテンパってますよ…;;;


そうそうー。
14日にNちゃんと飲みに行ったんでした。
場所は、浜町アーケードを出てからちょろっと足を延ばしたところにある、HanaBudouというこじゃれたお店。テーブル席5つにカウンタ席10くらいの規模でちょうどいいサイズ(*´ー`)
Nちゃんにネットで検索してもらい、これまでの伝説 過去に実際行った時どうだったかも訊いてみてここにしました。
ホトペのお世話にもなった結果、飲み放題プラスお料理5品…とプチデザート付いて一人3500円ですた。

魚介のなんとか

その5品(プラス、ちょっと私が肉肉うるさかったのでチキン南蛮も追加注文した;)の中で唯一撮影された貴重な1品
すんません。飲食に夢中になりすぎました。
だってねだってね、いちいちおされ~に盛り付けてあって、つい「うまそーッ(゚∀゚ )」とがっついてしまって…食べる前には「ブログ用に撮ろう!」と思ってたのにね…お恥ずかしい
実際美味しかったんですよ~。
一番のお気に入りは生ハムのサラダみたいなの。タレ(てかドレッシング?)の味が超私好みでーvvv
カルパッチョくらいなら生魚でも食べられると踏んでたんですが、やっぱダメで(´Д`)そっちをNちゃんに進呈して私はもっぱらサラダを…(←鬼。

カクテルは、今まで行ったお店の中では群を抜いて、種類豊富でした。
いや…そんなにおされな店に行ったことなかっただけなんですが(;^_^ A
ざっと数えただけで30種類以上あった気が。生ビールはヱビスだった
塩ッ!!!

ソルティードッグ、ちゃんとグラスのフチに塩がついています
日曜日に光化学スモッグの弱いのにやられたっぽい口中粘膜に沁みましたがorz
種類とっかえひっかえでトータル5杯くらい飲んだな。プラス、ロンティー
だっておうち遠いんだもの。この界隈から夜の帰宅にも慣れてないし。
へべれけになるわけにはいかないわ…(;_;)
| |д・) …Nちゃんは倍近く飲んでたよ(ボソッ)

クランベリー?フランボワーズ??えーと

デザート女子向け配慮が憎い~ヽ(´∇`)ノ

3時間飲みに飲んで帰りましたとさ。めでたしめでたし。



あはー
もう本の発売まで1週間切ったよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィ
そして週間天気予報では25日って言ってるよ_| ̄|● il||li
がんばろ…
訓薫諫甘、の中身(イメージ図)

(クリックすると700×400くらいになります)
本の中はだいたいこんな感じっす。
5ページに1枚くらいの割合でイラストか写真があります。
ハードカバーにしてみた( ゚Д゚)Yeah
114ページ☆で、ページ数の割にはお安く抑えてみた(*^o^人^o^*)
オビの色とか見返しの紙とか本文のフォントまで、詰めた話し合いをしたので、よかったら…

ヨロシクオネガイシマス<(_7_)>


プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





