長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
でーーーたーーーー
ごっふ…ごっほ…げっほ…(慌ててむせた)

出ました。
『訓薫諫甘』ゆるり書房昭和堂自費出版サロン名です)より発売です。
表紙はこういうの。
くんくんかんかん
携帯で撮った写真ですみません…。

ちょっと、今回の記事は超商業モードな記事で申し訳ないんですが(;_;

公平を期すために、とりあつかい書店さん一覧全部載せちゃいます!
以下にあげる書店さんは、ゆるりの書籍取り扱い店なので、あるはずです><
なかったら、入荷して~って言ったらしてくれます。
(逆に、それ以外の本屋さんは今言っても入荷するのは事情がいろいろで厳しいらしいです;)

--------------------------------
長崎市
・好文堂書店
・メトロ書店アミュプラザ長崎店
・メトロ書店浜町店
・紀伊国屋書店(ゆめしゃーと)
・くさの書店住吉店
・くさの書店チトセピア店
(くさの書店西友店も可能性高し)
・パピルス東長崎店(ジャスコ内)

佐世保市
・博文堂書店
・金明堂書店(京町店のみ)

諫早市
・ブックマート諫早
・オックスフォード貝津店
・明光堂書店多良見店

大村市
・長崎書店
(くさの書店ジャスコ店も可能性アリ)

島原市
・ながせや

東彼波佐見町
・永田書店

西彼時津町
・パピルス時津店(ここもジャスコなんですかね)

南島原市有家町
・パピルス有家店(同じくジャスコ内) (ツインプラザ内、でした。すみません)

あとは…県外で
・ブックセンタークエスト 久留米店

聞いた話によるとマツハヤ系列のお店も以前はゆるりの本を取り扱っていたらしいです。今回はまだよく分からないみたい…。

以上、敬称略!でした。
--------------------------------

名刺も作ったことやし、本持って委託して廻ることも一応考えてはいます。めっちゃ緊張するけどね
もし、「ここが最寄なんでここで買いたいのー」って書店さんがあったら教えていただければ、頑張って廻ってみるかも。
ただ私、体力でーんでんないので、到達するまでに2ヶ月くらいかかる可能性があることを申し添えとく

そういうわけでー。
大騒ぎしてギャンギャン言ってましたが、ひとまず無事に、2冊目の発売にこぎつけることができました
これもひとえに「あーなんか勘違った奴が夢みたいなこと言ってるよ」なんて呆れずに、仲良くしてくださった皆様の応援のお陰ですよぅ><。。。



ラジオこぼれ話v
前の日に公会堂前で電車が脱輪して3番系統が運休してたのと、夜中から雨が降ってたののダブルパンチで、道がめーーーーっちゃ混んでて
バスに乗ったはいいが、進まない…進んでも、止まる…
私が間に合わなかったら、ゆるりの人が代理で出るかって話まで出ていたらしいです…アワ;;
ラジオブースはNBCのビル内にありました。同じフロアにアナウンス部の部屋もあったので「あ!あの人テレビで見たー」って方もいらっしゃった。さすがに自分の仕事が控えとったけんキャーキャー舞い上がるヒマはなかったけど…。
本文を読んで紹介していただけるって思ってなかったので、もうもう、3かいくらい頭が真っ白になりかけて「ダメー!無言になっちゃダメー!!頑張れ!何か言え私!!」って焦りました…
ゆるりの方や、携帯でメルのやり取りしてる某お友達ーずには、好評でしたv
聞き取りやすかったらしい。そかー…。
音訳ボラ講座とか、声優学校(半年でブッチ)とかが役に立ったんかなぁ…。
POPを書店に持参する時の、チャック付きプラスチックケースも、声優学校に行く時使ってた奴だし。
何が役に立つか分からんねぇ(苦笑)


ともかくお知らせとお礼までー<(_7_)>


プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する