長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
なんてことなくとも
い・き・て・る・ぜ☆

えぇ(笑)
これという出来事がナイスタイミングである時でないと記事が書きづらい、感じ…
かと言って、お出かけの翌々日までグッタリしててログインする気力もなかったり…
そんな人(´皿`)クス


夏だ、ビーチが呼んで…たりはしないんですが
(某ショッピングサイトのメールタイトル一部引用してみた)
レーコーなら呼んでます。
冷コー。。。


こんごろオヤジ化してます。
前からとかいう説もあるけど。
被ってる猫が暑くて頭から降りてるだけとか。

れーこー
「アイスコーヒーを大阪のおっさんはレーコーと呼ぶ」のを初めて知った時のあのトキメキ(←?
それ以来
アイスコーヒーって呼ぶと物足りない;

ぶれんじーのポーションは牛乳で作ると書いてあるんで、ゴロゴロいう私はちょっと、手を伸ばさないので。
この季節は、ねすかへのポーションを愛してます。
(ぶれんじー、去年は牛乳って書いてなかったような気もするけどなぁ?)
一発変換が出ないけど 微 糖 がお気にv


手抜きの友。
カレーの時ご飯を200gもう苦しい。若くないToT
このまるちゃんご飯は、一般的なレンチンご飯とは違うんらー。
うるち米使用のべたっとした「ご飯炊かないお前が悪い!」っていう食感じゃないんらー。
3個で300円切る時を狙っています☆ドキドキ…
1個から試してみたい人は、たぶん浜町キャアアァンンドオゥゥウにあったはず。
うちではご飯まとめて炊いてタッパーで冷凍保存してチンして食べてるんですが、それをカレー用に取り分けると、残りが2、3膳分しか取れないし、冷凍庫も狭くなるから…
だから…

だからってチンするご飯買っていいってもいわんが。まぁ。


散らかりよう。
去年の夏のクラシックマイブームは、いろいろ追い風が吹いたので続行中
今年のお盆はどこでどうなるか全く分からないけど、またクラシックMD作っとこう…v
ジャズも入れちゃうんですが
エンヤも入れそうな予感ですがヽ(´∇`)ノ
今は、パソ使ってるから、これらのCDは積んであります。うずたかく…
更に今後買い足そうとか思ってる(←



台風の前の日、ご想像通り(え?してない??)ガッツリ空の写真を撮ったんですが、容量が重ーいので記事あげるか悩みッ。



プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する