長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
今月は誕生月だったりする。
はい。
この夏

カキ氷
スイカ
冷ぞうめんも(そんなアイコンなかったorz
ゆでとうもろこしも(ほーらだんだんとうもろこしに見えてくーる…

食べなかった宮城です…ハハン(´Д`)

てか今年の夏はシャレならんキツさでした;

6月上旬に酵母菌に体のとある場所をかもされ
6月中旬にウェルシュ菌に中って3日ばかりクタバリ
6月末の東京旅行中に貧血を起こしてはネカフェで臨終し

その後しっかり夏の間中バテながらも、7月と8月(こっちは強制気味)帰省をして

9月の上旬、オイスターソースのかきエキスに中って時間外診療を受診し
けど絶対諦めたくないのでその翌日から2泊3日で福岡に行ってアリプロライヴ参戦
(期間中消化にいいであろう物を選んで食べ、空き時間にはホテルで休眠)

…とかしていたので、現在アヒャラハ~状態になってます(意味不明



そげん話はおいとって。


ぎゅうしゃまのところで話題になっていた
“リンガーハットプロデュースのカップちゃんぽん”
セブンで買ったので食べてみましたよ。

それがさぁ!!!
すげぇの!!!
感動したよ!!!!!!!!(息荒

内容物
おっと。語調まで荒くなってるじゃないですか(今更
ともかく写真をご覧いただきたい。
かやくが2種類入ってるです!!!これは期待大!!!(>∀<)
お湯を注いでー

5分。ほうほぅ。リキ入ってるなぁ…

できあがって
じゃっじゃーん
見て!!!!!!!!
エビはもちろん、豚肉が入ってるッ!!!!!!!!!!!!
ちゃんとコーンも入ってましたよ♪

味は、まぁ、うん。ちゃんぽんだね。うん。普通に美味しかった。

去年古巣でシカイロウプロデュースカップちゃんぽんを食べた件を書きましたが、あれを上回ってた。遥かに。

こんなん書いたら一層分かりにくいだけかもですが

・去年のシカイロウちゃんぽん
期待度8
予想外度マイナス3(=がっかり度としてのプラス3)
総評5

・今回のリンガーちゃんぽん
期待度4
予想外度プラス3(=感動度プラス3)
総評7

※参考までに。テンボス内の某ちゃんぽん
期待度7
予想外度マイナス4(=がっかり度プラス4)
総評3

・店頭でのリンガーちゃんぽん
期待度6
予想外度2(特に予想に反しないので)
総評8

こんな感じ?
あくまで個人的感想ですよ(苦笑
私味オンチだし~


今夜は久しぶりに浴槽にお湯を張って入浴しました。
夏の間ほとんどシャワーだったものなぁ…。2回くらい湯船に浸かったかな?
去年呆れられるくらい買った入浴剤がまだあるので(当然だ…)これからジャンジャンバシバシ(?)お風呂入って、新陳代謝をよくしたら…もう少しラクになるのかしら(´;ω・`)


[READ MORE...]


プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する