長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
地震が地震で地震です
上記、一発変換の結果。最初の予定通りだけど
自信が地震で自身です…にしてくれたらよかった…むりか…
自信喪失状態が地震の発生により自分自身に訪れています、の略(←なのか?

夜中に更新カタカター
夕方の地震ですっかりピリピリーのピーげろげろー!
こんな夜に限ってエアコンも効きが悪くフィルタ掃除を暗に迫ってきます;
これどうやったら寝られるんだー?(笑)

さて。
前回のタイトルどおり誕生月ですた。
過ぎた。
ピタリ賞のちゃちゃさんには愛のベーセをvvv(←いらん

当日はNC○の会いたい声優ベスト50みたいなのを見ながら

無濾過~

銀河高原ビールで祝杯をこそこそと~あ、1人だからこっちかしら。

買い換えたばかりの携帯でメールしながらよいお誕生日でした。
使い慣れねー;ボタン押すと抵抗があるの;;力が要る
Blue Toothて書いてあった。ドコモの。
発売から5ヶ月くらい経ってたけどそれでも1.8万近くするものを、アレにコレにとサービス入りまくって1.2万弱にしました☆
しかしお目当ての“誕生月割引”は現在当店舗では実施しておりませーんて…カハッorz
実はラクラクホンⅣにしようかーと思ってたんですよ(´ω`*)紺色がきゃわゆかったし、何より
脳力トレーニング
がプリインストールされてるって聞いてたから。。。
けどー
ショップに入ったらリアルにご年配の方が数人いらしてて…
その方を尻目に小娘がラクラクホンq(´∇`)とか言えないべー?
まぁ、ボタンの文字がちょっとバカにされてる感でソコも減点ではあった。
あのボタンの形状で、印字されてる文字は大きくないのとかあったら、買ったわよー…たぶん…きっと…ひょっとしたら…
意中の紺色は予約待ちになってたしな★
あぁ、カメラの画素数が130万止まりなのも中々痛かったし('A`)

要は
やっぱり年相応で痛いという
…じゃなかった(そんな変換しないで欲しかった)
年相応で居たいというプライドめいたものに勝てなかったという
お話でした…

脳力トレーニングは紙媒体でやるでし………―――な?自分??(念押し
プライドはともかく今実年齢に相応の脳の力があるか著しく不安だー

自信の喪失。て言えばー


先日ひとりカラオケに行ってきました。
だってうちのビル改装工事しててうるさかったんだもの。だもの。みつを

一応またリストと自己評価を懲りずに載せます。が
今回は曲数少なめっすよ。
それもそのはず、3時間しかいなかったもん。フリータイムにしたくせに。
はぁ…
いやな、ラルクのアルバムを10曲連続で入れてみたら、声が枯れて
せっかくジョイサウンドの部屋に行ったのに、アリプロ歌えるコンディションではなかったという…
はぁ何て虚しい。
ただでさえ新曲は高いのーとか早いのーとか多いのに、以前の曲すら声出んでどーする自分;マイガッ(ノ_ _;)ノ

ではリストどぞー(前フリ長い
納得… 課題多し… 敗北…灰色

永遠EROTIC&HERETICFare WellCaress of VenusRound and Roundflower“Good-morning Hide”the Fourth Avenue CafeLies and Truth風に消えないでI WishDearest LoveMALICE熱帯性植物園Anniversary of Angel暗黒サイケデリック愛と誠、密猟区、北京LOVERS、未来のイヴ、桜の花は狂い咲き月光夜ディレッタントの秘かな愉しみ亡國覚醒カタルシス紅い睡蓮の午後月蝕グランギニョル金いろのひつじ堕落論夢のあとにapres un reve月夜のピエレット、青嵐血風録

いやー
最近のカラオケはすすんどる。
アルバム検索って選択して全曲順番に表示するページがあるやん!私が今まで気づかなかっただけ?
それをー
Ture全曲歌い終えた後知ったからね…気合で1曲ずつ「この順だったよな~…」て入れていったよ…(´Д⊂

アリプロ。
さいけでりっくいんさにてぃーから2曲配信されてたんで、入れてみた。
どれくらい歌えないか知るために
・・・
う~ん。口まめらんって!!!!!!!!(訳:舌が回らないです
六道とか入ったらますます…そうなのか…そう……
ま、またこっそりひとりカラオケ行かねばなるまいな。
気になったのが。
グランギニョルのイントロが聞き覚えない感じで「あー?えー?慣れてない方バージョンとか?」て思ってたんですがー
途中の伴奏もマズイ。ありえない。
そこでその打ち込みは聞こえないはず、みたいな…。もうもう。
無線の電波受信状態が悪かったとかそういうことにしとくか…。

この日はあまりの声の出なさ加減に心臓痛くなる始末でした。不覚_| ̄|● il||li

曲を探す時にCaress of Venusの読みが「ケアレス~」でないことに気付く。
てか何となしCareless of Venusだと思い込んでた。
女神のうっかりミス…
私しっかりミス…
…ぅわ、おもんねぇ。




先日めでたくピー歳になって思ったのは。
色々気付いたり分かってるつもりでも、まだ気付いてないことがある。
酸いも甘いももーいーよ、と思ってても、続けてみると知らなかった感覚とか明確な過去の分析とかを得る機会が訪れる。
もう楽しいことなんか全部終わってこの先辛いばっかりだろ、て諦めてても、じっとしてると「ナニナニこれは???(゚∀゚ )」って気になってしゃーないことが出てくる。

つーことですな…。


やー


アナログ作業オンリィのアニメしか見ずに一生終わっちゃったら損だわ~(そこか

[READ MORE...]


プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する