長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
うるわしき日々
甘いお菓子を衝動買いしても毎回何か月か頑張らないと完食できません。
宮城ま咲です。
冷蔵庫に半分食べたパイの実と、半分残ったエブリバーガーが入ってます。場所とるなぁ…;
何て学ばない私_ノ乙(、ン、) ハァ


さて。
前回?前々回か。言ってたお取り寄せビール
くはっ
銀河高原ビール
ヴァイツェン
某エ○スビールよりお高いですけど、それだけ出しても惜しくない気がする。惚れてますので(*´Д`)
箱買いしたのは、バラで売ってなかったからですよ。そうよ。そうさ。うん…
さすがに一人で期限までに飲んだらヤバいわ~と思ったのでおすそわけしたりして。
今冷蔵庫でパイの実とかエブリバーガーの傍で冷え冷えしております。
今日は我慢しよう。。。

ビンウォッカ~

今日は我慢するんだ…。

だって台風近付いてて気圧も下がってきたからね(´・ω・`)
今日は昼から夕方にかけての5時間で3hPaも下がったので起きるのが大概しんどかった…。
この状態でアルコール摂取したら日が暮れるまで起きられない気がする(爆)

台風が過ぎ去ったら飲むから待っててねぇ(*´∀`人)

それにしても、ビンでウォッカ買ったの久し振り♪
あ、言っときますけど今回ので人生で2ボトル目ですからね。


さて
帰省した時の写真っす
ぷっすー
どぉーん
携帯の接写モード初めて使いました。あったんだー、みたいな(笑
一昔前に流行った(あ、今もあるのか)ハナデカな写真が撮れます><

こっちは接写じゃないけど

ぺっちゃー
個人的に「ぺちゃくなってる」と呼んでる状態のさくらさん。
座ってるとも寝てるとも言えないこれ何て状態だろ…香箱とも違う気がするし。
香箱って足は見えない状態じゃなかったっけ…。

後ろから見たら
ひらたい…笑
さくらさーん…あしどうやってるのー?(o ̄∇ ̄o)
よく見るとしっぽブレてます。振ってたので。



プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する