長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
穴あけパンチで雪を降らせる
どうも。
西浦上支所は土日も住民票の写しを発行してくれるらしいってさっき知った宮城ま咲です。
便利ぃ~…(・□・)


タイトルは、ひょっと横を見たら某化粧品会社の会報誌の雪がまるまるだったから。
懐かしいなぁ…
小さい頃母の穴あけパンチを借りて(なかなか貸してくれない)
めっちゃ紙ほがして(ほがして!穴開けてってことね)
いつかまるまるの紙を撒いて雪ごっこしたいなぁとか思っていたものです。
たぶん掃除が大変だから実行したの1回くらいか阻止されたかそんなとこだろ…

雪積もりますかねぇこの冬。

年末年始は相当バタバタしそうです。
ネットはするけど。
いや逆に、だから、自宅にいて日常生活って感じですね。
プラスこの冬は私用が大量&慣れてない…。

一昨年だか行ったハウステンボスのクリスマス写真がパソの中にあったのでのっけますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

青系も多用・氾濫しなければキレイ(笑)
これはあんまりブレてないけど…

ファイヤーツリー…
この年初めてデジカメ手にしてブレに戸惑ったなぁ…懐かしい(笑)

これかわいいよね
日が当たってる時はこんな感じ

うぉ!レタッチのサイズがマチマチすぎる><
大量にあって途中で飽きたか集中力途切れたんだろうな自分…;

構図は好きなんだけども…
遠近の対比。
月が分身できてるよ~(´Д`)w



また16日からちょこっと実家に行ってきます(`・ω・´)





プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する