長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎

しんせいかつ。
駆け足で行きますわよ!



あ、
えーと


生きてます
 (お約束)


引っ越したのはもう書きましたけど、実は別な意味でも新しい生活に着手していたのです。


匿名のコウノトリさんが


頑丈だったよ
バスケット(…強引だな)に入れて
















あぶぅ…
息子を連れてきました!!!

メロメロズキュンですわよ……(*´Д`)



チトピの前で子猫を拾い、ひと晩にして情が移り
しかし住んでいる部屋はペット不可だったので実家に預けて
ペット可(の中の、猫可のトコ!)の新居を探し
引っ越し
片付け(終わってないけど;)
やっとこ引き取りました><

で、
朝は6時前後に起床(起こされる。笑)
お世話をして二度寝し
起きて朝食
コタツで昼まで寝て(…)
昼ご飯を食べて
超ダッシュで買い物など行き
晩ご飯を食べ
お風呂入って
1時くらいに就寝
…と、まぁ

育児しております

…ぬくいのか?
今では6ヶ月児です。
寝てる時は3時間くらいぐっすりだけど、起きてるとパソはまずさわれません。阻止されます/(^O^)\
なので、これもコタツでぐっすりな時間に書いてます。
この頃ネット長くて3時間くらいっす。しかも大抵昼間。
夜は眠くてもたないし、私がパソをカタカタやってキッキッキ(o ̄∇ ̄)とか笑ってると起こしてしまうので、ネットなし。
昼間も、優先する用事があったらネットなし。

や、昼寝とか二度寝してる間にできるでしょって感じですが…
それがあなた><つられるのよ><寝顔に
ついつい眠ってしまいます。。はっはっは
夜中長くて4時間半しか通しで寝られないからなぁ;
昼間切れ切れに補充して、1日のトータル睡眠時間7~9時間くらいです。え?長い?
これまでは長い日は10時間12時間寝てましたから(/ω\)

あ、前回の記事の訂正というか補足(あったのか)
色分け~
「耳の黒い子供と波長合流の時を共にした」
てのは
まぁ要するに拾ったその日になんだかまま認定していただきハート射抜かれちゃって義親子の契りを結んじゃったよってことなんですが(そうだったのか)
耳はよく見ると、こう、頭頂部側が黒で、外側が白です。毛が薄いからピンクに見えますが(*´Д`*)

まだ一人でお留守番は可哀相なのでほとんど長時間外出はしてないっす。
一緒に暮らし始めて一番長かったのが先週末の5,5時間でした。

それはー

菜の花忌。プラス、伊東静雄賞授賞式。及び、講演会。


その模様とかなんじゃかんじゃは、この次書きますね(´・ω・`)
とりあえず、



週間予報で雨かも知れないって言ってたのに降らなかったのは
私が献花の時間に間に合わなかったからかも知れないっす
(ノ_ _;)ノ




プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





