長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
日常のラインが分からない
おいのりします
あしたてんきになぁれ☆

どうもお久しぶりです。
追いかけられる夢を見る人って割といると思うんですが
逃げるのみならず、
必死に隠れてる夢をよく見ます。
宮城ま咲です。

ちょっとわけあって

ぶらぶらぶらり旅
あちこちをぶらつく日々でした。
約7週間、行ったり来たり行ったり寄ったり泊まったり戻ったり…でした('A`)
疲れた('A`)
頑張ったけどウロツクってストッキングはさすがに見つけられなかった('A`)←

前回の記事で菜の花忌について書くと言ってたんですが
しばらくの留守が続いたので、まずは生存表明をと思って浮上してみました。


最近のお気に入りはコレ
いちごみるく
ビスコのいちごみるく。
セブンにたまに寄った時に2つずつとか買っていたんですが、
ブラツクな日々のフラストレーション発散とばかりにネットショッピングしてて
遂に箱買いしましたよ( ゚∀゚)o彡°
冬くらいまでもつ予定です。
秋冬は新型インフルどうなるんだろ?心配やなぁ…私高リスクの体質だしね


何か
毎週月~木は自分ち以外にいたりしたので、日常がどんくらいのペースなのかすっかり分かんなくなってます;
しかも戻ってきてからケーブルで毎日ぶりーち見るようになったので濃厚すぎてぐるぐるします(なにが
あきは今こたつの横で寝てます…後で遊ばんといかんかな。
ずっとお留守番とか、家人が入れ替わり制だったりしたせいで、あきはすっかりいじけてしまい、布モノをがじがじ食べるようになってしまいました(´・ω・`)ニットものが特に…
なのでストレスを解消できるようにとあちょんでいるのですが、夜なかなか寝てくれなかったり、朝早くに起こされたりで、しんどいものがあります。
今日は日中ずっと血圧の上が90切ってたりで_ノ乙(、ン、)自律神経失調してるのかしら
暑いと思わないまま熱中症に片足突っ込んでて、動いてみてダメージに気付くとかね。
室温今見てみたら29.5度だったのであわててエアコンつけました…なんか、28度設定で28度台前半まで室温が下がったら「寒い…?」と思うようになってしまってるぅ~やっばい

黒い服期間が終了してもなんだか黒を選んでしまったり、かと思えば上下うっかり灰色を選んだりな毎日です( ´△`)
それにしても
春物…ほっとんど袖通す暇なかった……(T6T)


夏の予定は今のところ未定ですが
とりあえずあきが夏を無事に乗り切れるよう気をつけながら過ごそうと思います。
プラス春の間1週間に3、4回移動してた自分の心身の疲れを取ろうかねぇ…

次いつ書けるか分かんないけどたぶん次こそ菜の花忌について。
あーけどかなり忘れてる(汗)行事紹介程度になるかも知れないです。。


プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する