長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
よくある「生存表明」という記事のご登場さ!
お…


おはようございます…


あ…あぁ…


明けましておめでとうございましたッッヾ(゜∇、゜ )ノ



(混乱中)



いえ、あの…
何から書いたらいいんやろう…\(´Д\)(/Д`)/



(テンパり中)





何か…





パスワード分かんなくなってみたり、

引っ越してたり、

PC買い替えてたり、

体調崩してたり、

また引っ越してたり…


とかで



気づいたら前回の記事から幾星霜経ってましたねΣ('A`ノ)ノいやホントに;;;





どうも、本当にご無沙汰しておりました(深々お辞儀)

宮城ま咲です。

まだ生きてます←


それで…


まだ、詩、書いてます(´Д`)ノはい




過去記事の「それ間違ってるー(蒼白)」なんてのもずっと気にはなってたんですが、毎日あっという間に深夜過ぎてたり、朝になってたり(今朝もそうである)
ずるずるダラダラしてたら、今日までインしないままというね…
やぁ、最近特定のSNSみたいなサイトにしか行かなくなっちゃってて;
だって、ちょっと検索サイト行っただけで迷惑メールがハッキリと増量するんですもん(涙
自分ちのネット環境に対して抱いた不信感不安感が払しょくできないというのもあり、すがすがしいほどにマンネリ化した生活を送っております。
でもあれだ。
迷惑メールなんてきっと開封しなければそれでいいのさ…
プロバイダに問い合わせても「気になるならメアド変更してください^^」ていうマニュアル回答しか来ませんしね。
このメアドもう10年以上使ってるから仕方ないと割り切ろう;
そろそろ打開しよう!脱マンネリ!
そのためにブログを…書くがいいさ…!



これ、クロームで書いてるんだけど、改行どうなるんだろう…
そう。メインブラウザも変更したしで。
PCデスクは下に引き出しみたいなんのついてる奴買ったし(夜食に最適でしたw)
色々変わったなー…変えたなー…もう何がなにやら@@;

実はですね、帝都の新聞で私の去年の作品を紹介していただく機会が発生したもので、いい加減この放置状態のブログも整えましょうと思った次第です。はいっ;;;
け、検索してくださる方とかっ、いらっしゃるかも知れないしっ
サイトも更新止まってから随分経つけど、手が回らなかった…

現在使っているPCも、気付いたら4代目かぁ。
何故か「るろけん→るろ剣」の変換を覚えてくれないIME君ですが、私のペンネームは変換できるようになってくれました。
る露見…露見しないしない…何回区切りを変えて変換し直してもコレしか出して来ない;この子一体…
ちなみに「ゆうはく→幽白」はこの通りばっちりOK!なんですがねぇ;
素直に私色に染まってくれぃ。まるで非オタのPCじゃないか( ´,_ゝ`)


以前お話した大阪文学学校、今年度も通っております。
だがしかし、去年の6月くらいから体力低下しまくってて…
8月に扁桃炎と熱中症で寝込み、9月は大阪帰りの2週間後くらいに九州詩人祭に出かけたら胃腸が固形物受け付けないほどにボロボロになり、「あぁでもこれ住環境に適応できてなくて食生活も破綻してるからじゃね?」ということにして部屋探しをし、年内の引っ越しを強行☆
なので12月のスクーリングはお休みしました;
3月は行きましょう。
あったかくなっとるかのぅ…



ともかく、こうやって再びのログインにも成功できたことですし、活動報告の場としてもこれからまたチラッチラッと記事書いていけたらいいなと思います><




んー
徹夜明けとはいえ、なんだか要領を得ない言い訳がループしとりますね。
鳥栖ジャンクションも真っ青ですわ。ぐーるぐーる
あと1周回転する前に、過去記事の「ないわー」って箇所を編集して、今日はいったん作業お終いにします;
次はB級グルメ片手にSAでお会いしましょ☆



追伸ー

メガネは天神で買いましたが透明ケース目当てに行ったJINSはもうなかったw
代わりに入ったお店の名前を…と思ったら、袋とかが見当たらなくて分かんない(爆
もーっ;引っ越し荷物片づけな…;;;;
セルフレームのやつにしたよ!カッ





プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する