長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
スポンサーサイト

帆船。というかですね
前回「5枚」と言いながら何故か影も形もアップしてない、こそっとも触れてなかった写真をー


よくわかんない方向へ…

うん。何を撮ってるんですか?Σ( ̄□ ̄;)って話です…。

だってさ
ロープで編んだはしごみたいなのの向こうに水面が見えるとか
かなり

萌ゆるvvv


あと、蛇輪?ですか?あの「おもかじいっぱーい!!!」って回すやつ。
あれの横に立って写真撮ったりもしたんです(てか撮ってもらった)

ほら、ここで私のツラが登場しても記事のテンションが下がるわけですよ。

ね。

お子様たちに混じる勇気も根気もないから、あえて平日に行ったんですけども

ヤシの実でデッキ磨きとか。。。


い~~~~~~~な~~~~~~~~~~~~~


その後は剣の練習とかするよね!(しません)

--------------------------

前回の記事で大騒ぎしたトラックバックですがー

私、肝心の
「トラバ先のURLを引っ張ってきて、自分の記事に貼り付け」
って手順をですね、うっかりしっかりすっかり度忘れしてまして_| ̄|● il||li
昨夜途中で思い出しました。。。
無事トラバ、はらせていただきました。
お騒がせしてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

この記事に対するコメント

するするー♪剣の練習!!v-17絵文字に偽りアリ。

いや、ま咲ちゃんのお顔拝見コーナーとか作ると
もっと盛り上がります。

燃えます。v-41
萌えます。e-266
モエさせていただきます。e-355

それと、トラバ一件ってなってたー♪v-352
わぉー♪ありがとうねv-343
およ初トラバゲット。v-284それはトラ。
【2007/05/01 03:48】 URL | およ #Pc48rWDw [ 編集]


v-40海賊chyouだよ~!!
はいっ、前回記事で5枚目を必死で探してました。(ウソ、全然気づいてませんでした)
でもやっぱり海はいいですね、久し振りに魚釣りにでも行こうかなあ、自慢のクルーザーで!!v-232(いかん、虚言癖がひどくなりよる)
トラバ、出来てよかったですね!!
【2007/05/01 04:11】 URL | chyou #TRlOk17w [ 編集]


いまだに字の顔文字の方がなんか好き・・・
画像貼るのもまだつかめていません!のほほです。

剣ね!タコ船長と剣の練習とかね!!
トラバ・・・した事ないな。
よし、しない方向で(いいのか
【2007/05/01 18:04】 URL | のほほ #- [ 編集]


i-258ざざーん

>およしゃま
剣の練習の前に体作りのトレーニングがありますe-211カッコだけで人を斬りたいような人はうちの船には乗せません(誰)何故って危険だから(だから誰)

ほっほら、仮に私が登場しておよしゃまが萌えたとしても、大多数の方が萎えですから~(´Д`)

トラバこちらこそ、はらせていただきありがとうございます<(_7_)>i-178

>chyouさん
あ…水面がまぶしいとおもったらいらっしゃってたのですねー。…失礼;
船のパーツには萌えているものの、私、水底の見えない水はちょっと苦手だったりします(;^_^ A
25m泳げないし…。
防波堤ですらビビって歩けません★
トラバは、親切な助言のお陰ですよe-267お世話になりました。

>のほほちゃん
顔文字はパッと見で判別できるからラクだ。
絵文字は、うち、サンプルの方のアイコンが動画にならないから、ためしに貼っては「この表情じゃ違~うe-263」ってのの繰り返し。自分のコメント編集しまくりですがな…。
船長、v-15はイヤぁ~。美形でよろしく!(言ってろ)
【2007/05/01 23:18】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


帆船祭りですね?俺は今年も行きそびれましたよ…
でも、お昼の仕事になったから遠くから見ました。
帆を張ったのは見れなかったので良かったです。
どうせなら頑張って面舵まわしまくるま咲さんも見たかった気もします。
街はセーラー服の外人さんがうろついてましたね。あれ見るたびに、今度生まれ変わったら美景の白人さんになろうかと思います。
【2007/05/03 04:03】 URL | Dr.サボテン #- [ 編集]


白兵戦はお好みではないKowjuです。
海戦は砲撃で戦いたいです。
しかしながら帆船の砲門は船の両横についてるし、戦い方が微妙な上、船の向きが風向きに左右されるとなるとマトモに戦える気がしない・・・。

あ、そーゆー記事ではない!?そーですか。
【2007/05/03 23:21】 URL | Kowju #7S9/LGpM [ 編集]


>サボテンさん
私は今度生まれ変わる時もできれば東洋系かなー…あ、もちろん美形の方向でe-63うーん、けど白人の美形もいいかなー…
…ちなみに美女は大変そうだからご遠慮(何の話)
完全に帆を張った写真は携帯で撮ってみたのがあったんですが、日光の入り具合が厳しく3秒見てると頭痛がするので消去~e-132
蛇輪はしっかり留めてあった模様でちょこっと動かすとグッと止まりました。多分…(ビビって力入らなかった人

>kowjuさん
やっぱ男気があるっつーか、体力を自分で認識して、または非力さを確認する上でも白兵戦は必要かとe-152…ハッこれはスパナじゃん…
飛び道具e-296はナシですナシ!ずるいから(基準不明
しかも砲撃だとせっかくのお船が壊れるからそれまたイヤです。どんだけワガママなんだΣ( ̄□ ̄;)
風向きに左右されるのはたぶん相手方も同じですわ☆
【2007/05/03 23:33】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/10-ecc4c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





