長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
東京の旅v
爪を切ってると『バーミリンオンハンズ』が頭をよぎるイケナイ2×歳の夏ですv



東京行ってきた。
おデートの約束を兼ねてからしていたので(デレ)あ、だいじょぶ、相手は女子です。
そして桜会オフ会。って言って分かる人いねぇー(笑)去年も参加したです(去年は幹事)。
何やかや言ってもう6、7年のお付き合いだもんねー。ネット歴にほぼ同。
だんだん本性現れてくる辺りがおもろい。


28日。東京入り。
で7時間くらい。
冷房効きすぎ。ころすきか。。。
ホテルにチェックインするのももどかしく夕食をとり、ネカフェ。
疲れて21時ごろ就寝Σ( ̄□ ̄;)

29日。おデート。
原宿と池袋。
プリクラとか撮りました(*´ー`)
原宿のお洋服屋さんで「学生さんですか?」ってゆわれたし(自慢げ
結局服購入額は7000円くらい。すんごいガマンした。や、てか、上下セットアップで3万とか無理やし!
途中から体調不良に陥りムダに座り込むだけの時間とか流れる('A`)

愛しいアンタを探してもらうです

収穫vvv
この3倍くらい写真撮った(笑)携帯でだけど★

朝の9時台の池袋駅は熱気がムンムンしてました。私鉄(地下鉄?)からJRへの乗り換え。または逆の人。
ぼーっと歩いてたら跳ね飛ばされるで~!

夕食は餃子vvv
なし、天津包子館は出店しないんだ?よそが分が悪くなるからか?
再現不可監修不安とかそゆのかな…。
生年月日の日付の読売新聞をプリントアウトできるって機械があったけど、1900年はないんじゃーん;

タクシーに乗ったら渋滞にハマって3000円超えたりした。おぉう


30日。オフ会。
大江戸線ホーム
ミッドタウンで昼食。カレー屋さん。ボリュームありすぎて残した…すみません;;
ミッドタウンにもABCのスタジオあった。それっぽーいと思いながら端まで言ったらちゃんとそう書いてあった(笑)
新宿でカラオケ。
メンバーが歌ったのは…
カルマ、宙船、ひぐらしのやつ(…)、さくらんぼ、アクエリオン、ナルシスノワール、ラッキープール、勇侠青春謌、Metropolis、SEASON’S CALL、かざぐるま、地上の星、Yeahめっちゃホリデイ 等々

濃いよね(*´m`)

夜はあぐら?ってトコ(ライオンビル上階)で飲み。
枝豆がやせてて嘆かわしかった…。
長崎県のものをメニューとして取り扱ってる店だったんですけど、あごの話してたら新潟出身の子が「あご?…顎??」って聞き返してきたり(゚∀゚ )よっしゃあ
ラスボスがツンデレな話とかしてました。

2次会はキッキリッキ。
アルコールが冷めてくのとエアコンが効きまくるのとソフトドリンクに氷がガラガラ入ってたのとで、話どころじゃない人が一人。…私だ;

執事喫茶に今度行こう~って話などしながらお開き。

夜はへべれけで一人ホテルに向かいたくなかったので、埼玉のお友達のお家に押しかける(←
あ、事前にちゃんと申し出ておいたよさすがに。
ハヤテのごとくとか弟子がどーてろケンイチとか、石板が役目を終えるのでジャッジする話とか見てるうちに眠くなり、お風呂入って勝手に先に寝付く(←←←
埼玉、寒かった。後日アメダスのデータを見たらこの日の夜は19度まで下がってた


7月1日。
…久しぶりに人から起こしてもらったんですけどッ!!!
………イイ(@ラピュタ
クロミさまとか見ながら朝食をとり、駅前のドトールでコーヒー飲んで、東京駅へ。
送ってもらった(;*´Д`)ノ-_-;)
あんまり体が冷えてエラー出まくるので、ユニクロで上着と、重ね着するためのワンピを買って、その辺でもそもそ着たよ…。
おみやげとか一切買うような心身のゆとりがなかったよ…(´・ω・`)
次回のおデートの案など話しながらコンコースで時間を潰して15時ちょいすぎのに乗る。

……
………家に着いたの、23時半(ノ_ _;)ノ



自分がいかに虚弱であるかを思い知らされるいい機会でしたわ;
アルコールは進まないわ
貧血状態になってしゃべれなくなるわ


頑張って他人と行動してもまる1日持つくらいの体力をつけたいと思いまーす☆






(´;ω;`) 情けない…。

この記事に対するコメント

おかえりーヽ(゚∀゚ )ノ
満喫してきたねぃ。
いやー、旅はどーいっても疲れるからね。
時間より距離ってもいうし。
がんばりましたで賞。
新幹線で行ったら、いくらくらいかかるん?
ネットで出会って、実際会ってその関係が続くって、ステキよね☆
【2007/07/08 00:18】 URL | のほほ #- [ 編集]


バーミリオンハンズって・・・むかし不器用な恋人に~♪?

お帰りなさいまし、お嬢様。
執事喫茶行かなかったんですか!?確か池袋にありましたよね。
東京を楽しんでこられたようでなによりでございます。
めまぐるしいスケジュールだったようでございますが、しばらくはゆっくりとお休みなされませ。

しかし、東京を新幹線とはタフですね~。飛行機嫌いのオレでも東京にいくなら空路を取りますw
【2007/07/08 02:24】 URL | Kowju #7S9/LGpM [ 編集]


>のほほちゃーん
たーだーいー……ばたっ
何かこの書き込みすらデジャヴュ;どんだけ弱いんだ私…。
満喫たらんよー!漫画喫茶(てかネカフェ)は3回行ったけどなv-11たはは
頑張りましたで賞ありがとうございますorz
新幹線で往復4万強かかったよ。飛行機より安いことを祈ってる怖いんだもん飛行機ー…。
ネット友達も、続いた相手と続かなかった相手がいたよ。サイトとかブログは便利だな~♪動向が多少分かるから繋がってる気がするもん。
【2007/07/08 02:25】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


ニアミスっ(笑)

>kowjuさん
ただいまじいやv-77
タイトルがどうだか忘れた…のですが、爪を切る度に「バミーリオン、バミーリオン、バミーリオンハーンズ♪」って流れるのですよ。ぶるぶる。私は白いトコ残す派です☆
執事喫茶は1ヶ月前に要予約で、しかもサバが重くなるらしいっす。すごいとよ。
しばらくゆっくりネットしよ………あれ?
飛行機、不祥事が尽きないんですものー。前乗った時すんごいドキドキしてアウアウなってたし;
【2007/07/08 02:29】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


お帰りなさいませ  お嬢様!!
ここにも、もう一人、爺やがおります・・・v-488
以前、川崎勤務を命じられて、あっさり退職した爺やです。
東京出張は、ほとんどv-233でしたがv-235でも二度往復した経験あります。(アリバイ工作とかじゃありませんが)
おまけにv-231でも1往復、しかもトンボ帰りで・・

今見てるTVで、この時期、枝豆は千葉の野田産のがおいしいとか言ってます。

【2007/07/08 06:43】 URL | chyou #TRlOk17w [ 編集]


お帰りなさいませー!!
一年くらい前に、友達に連れられて福岡のメイド喫茶に行ってみたら、「お帰りなさいませ」じゃなくて「あ、どうぞ」って言われた俺です。

すっかり都会人ですね?
ネットカフェで一泊するあたりが俺の中じゃ都会人!!
東京は行った事ないんですよねー…いや、東京以外も行った事ないとこばっかですが…
一度行ってみたいと思うので、行くときはま咲さんの珍道中を参考にさせていただきます!
【2007/07/08 18:52】 URL | Dr.サボテン #- [ 編集]


ハードな旅だったようでv-355
でも楽しかったからOKかなv-410
東京って聞いただけでも人酔いしそう・・・。
けども行きたくなるのよね~~☆

私も長崎に来てから知ったよ、「アゴ」。
トビウオの事だったよね?(←実は不安v-393
【2007/07/08 22:39】 URL | ぎゅう #- [ 編集]


>chyouじぃ
ただいまだわよe-273
やっぱ執事喫茶行ったらぼっちゃまと呼ばれたいです…聞いてないか。
飛行機は苦手なんですよね~;耳も弱いし;;
福岡に住んでた時に夜行v-104で東京行ったことありますよ☆ビバ、無駄な経験値。けどv-231で往復しかもトンボ返りとか、一生したくないです…ぞぞぞ

だいこんサボテンさん
あれ?読み方によってはこれって、ネカフェに泊まってるっぽいw違うよ~
一旦チェックインして大荷物を置いてからネカフェに行っただけでっす。ほら、宿とれる人間が無駄に泊まったらワーキングプアの人に悪いっす。
ちなみに私はアホなカッコしてその辺歩いてたら
“自称 若葉町の一時的にちょろっとあったメイド喫茶と銘打ったものの店長(?)”
から、働かないかと声をかけられたことがあります。おさわりOKって言われたんで即断りましたがww
【2007/07/08 22:48】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


うわーん今夜もニアミスかあああああ(爆笑

>ぎゅうしゃま
超ハードゲイでした…(-_-;)
けど飛行機怖いよぅ。次回からどうしよう(もう次回の話かっ!?
私も実際人酔いしてたかもですわ…原宿はともかく土日の東京は若干堪える;
それでもむっちゃ大事な友のためなら行くぜ2000万光年!!!(パクリ
アゴは飛魚でおっけーっすー。冷蔵庫にマルタマで買った粉末あごだしがありまーすvれんちゃんで使うと若干飽きるけど(←
【2007/07/08 22:54】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


おーかーえーりー(^o^)丿
ニアミスしそこなったひとです。
うぉおお。ま咲ちゃんとは思えぬ行動範囲!!笑
それは疲れるべー。^^
それにしても、すごく長い付き合いなんだねー。すごいー。まじで。v-22
新幹線って・・・・7時間もかかるんだ・・・・v-38
飛行機で行った時でさえ、「遠いな・・・」って思ったのに。笑
(どんだけせっかち。v-12
【2007/07/08 23:43】 URL | およ #- [ 編集]


>およしゃま
時空の壁を越えて今ニアミスしようではないか。。。ないか・・・。むちゃ。
ただいまですー。
日ごろ行動をセーブしてるのは年に1、2回遠出をするためです(今知ったよΣ( ̄□ ̄;)
ネット友との付き合いってのをしてるうちでは長い方に入りますなぁ。大学受験ーって言ってた子がいまや就職活動ですよ;
厳密に言うと、かもめ+新幹線で約7時間です。弱冷房車がほしかとです。
飛行機は、(((('A`;))))))))ってしながら乗った事があり、短時間だけどどうかなるかと思いました☆
【2007/07/09 00:35】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


おっ東京観光ですか!
原宿あたりはなんだかんだ言っても高いですから…渋谷のほうが逆に安かったりするし。

中華食べに行くんなら、横浜まで出れば良かったのに。
桜木町まで30分くらいで行けるから☆

それにしても満喫してきたみたいで、良い旅行でよかったですな。
【2007/07/12 17:27】 URL | ひこまる #- [ 編集]


>ひこまるさん
観光はおまけで、あくまでも遊びたい人と目的地に行くのがメインですから。
観光だったら人誘いませんよ。
中華が目当てなんではなく、ナンジャタウンに行きたかっただけだし。都から出るほど体力なかったですからね。体調不良で(笑
横浜は次に行くと思いますー。
逆に、渋谷とかヤマンバなどいそうなので、用事がない限り行きたくないですね~…。
【2007/07/12 17:33】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


お久しぶり♪
ま咲ちゃん、体力回復したかちら?
私はすっかり元気になったので復活いたしました。_(_^_)_
時空の壁を越えてみました。(なんのこっちゃ。笑
【2007/07/13 02:09】 URL | およ #Pc48rWDw [ 編集]


>およしゃま
ヽ(´∇`)ノわーいわーい
早速伺います。時空の壁を越えてな…(もういいって
この数日ドカドカ食べてます。えーん。
【2007/07/13 23:40】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


楽しそうな東京旅v-323
JRを使うとは・・・。さすが。
実は私も9月に友人の結婚式があって,東京へ行きます。
でも,一人で東京に行くの初めてなんですよねv-356
私も飛行機キライ。
誰かと一緒なら乗れるけど,一人だからJRにしようかなと考え,
かもめ&新幹線で7時間かかることを知って,どうしようと悩んでたところでした。

見て回るところもたくさんあるし,食べ物も美味しそうで,
ま咲さんの記事を読んで,楽しみになってきました。
【2007/07/15 11:34】 URL | よっち #- [ 編集]


>よっちさん
飛行機耳が痛くなるし;_;
けど新幹線も冷房がキツくて、結局体調が不良になりました…v-70
一人でJRの長旅をすると、通路側に知らないおっちゃんとかが座っててトイレも行きづらいんですよね~e-263
東京、駅の中だけでも見て回れるものがたーくさんありますよぅ。お土産とかお土産とかおみや…もういいですか★
結婚式だと礼装をバッグに詰めて行かれるんでしょうか~。よい旅になるといいですね。
【2007/07/15 22:42】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/19-0b583979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する