長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
オチから始まる…
京都は~

よか~~

旅じゃった。。。


…。


20070413.jpg


13日の午前6時撮影。


寝込んだ
9日に長崎に帰り着き
10日に寒ぃなぁと思いながらもネット、ノド痛いかしらと思いながら徹夜
11日にあっこの寒気とノド痛って風邪じゃない?と思う。慌ててビタミンCとか摂るも間に合わず
12日熱発。通院
13日血液検査の結果を聞きに行く&投薬開始してるのに朝からまた熱出て喘息も出てたので診察、薬追加
14日千々石から母を召喚(←)お湯注いで作れるやつ買って来てって言うとに何でバッグからよりよりとか一口香出てくるんですかもちろん頼んだの1こも出てきません。
15日(今日)やっと気温に合った体感温度になり、お布団を干したり写真を整理したりする


てかむしろ、この熱の時に携帯でパシャっとかやってる頭を心配したほうがいいのかも…(笑)


京都の写真、明日の夜くらいからぼちぼち載せますね(*´ー`)

この記事に対するコメント

あら~。
風邪にやられちゃいましたか↓
取りあえずはなんとか復活されたようで良かった。
変な季節だからねぇ。
喘息もでたならますますきつかったね(>_<)
しばらく安静に!
【2007/04/16 00:47】 URL | のほほ #- [ 編集]


京都土産はまだかいな~と思い、留守宅を何度か訪ねて見てたんですけどv-400だったんですね!!
というか、この風邪こそ、京都土産なのかなv-361
お母さん、どうせ持って行くならジャガちゃんのほうがビタミンCも入ってる(多分)んで良かったかもですね。でも、よりよりとか一口香にはウケました。
明日からの京都更新楽しみです!!
【2007/04/16 01:15】 URL | chyou #TRlOk17w [ 編集]


ひとまず熱が下がって良かったi-228
お母さん、よりよりって・・・。
プププって笑っちゃったi-179
よりより大好きだけどね☆
【2007/04/16 21:26】 URL | ぎゅう #- [ 編集]


ひょーー!!9度近いじゃないですか!
大丈夫かい?喘息も出たんなら苦しかったね。よく治してね。(´-`) ヨシヨシナデナデ
私は昨日から花粉症が絶好調!!草花粉だと思っていましたが、麦花粉ではないかと。くやしいので、麦ゴハンを沢山食べてやりました。┐(´-`)┌ むん。今年はナンだか喉もかゆいの。年々酷くなっている予感です。・゚・(ノД`)・゚・
お母さん・・・・笑 きっとま咲ちゃんの熱にびっくりしてヨリヨリと一口香をつかんできてしまったんだな。笑 いや、もしくはヨリヨリをお湯にといてだな。。。。
【2007/04/16 22:35】 URL | およ #Pc48rWDw [ 編集]


>のほほちゃん
ホント変な季節だよ。弱者には堪えますv-11
喘息はここ数年出てなかったとになぁ…(泣)
ありがとうね。
安静にせんば~今日別件で遠出通院したけど;

>chyouさん
友達の体内で培養された分と本州で取り入れたウィルス最近色々と私のオリジナル3種混合、期間限定お土産ですv-238
ジャガちゃん食べたいな~…昨日は大人しくぽてち食べました(*´ー`)

>ぎゅうさん
も~一昨日までロキソニン飲んでもv-10038度でしたから!めそめそ…写メってたけど…
ご心配おかけしましたぁ。
まさか母気が動転?(笑)

>およしゃま
あう~~~~~~~~~(ガバッi-178
なんかコメントもつけそこね、日がたち、どうしようえーんてしてましたよぅ。元気ですかー!(猪木)
私もひょっとしたら花粉症の要素もあるんかな?処方された吸入してんのに今息上がっていますよ…e-456杉は大丈夫ってだけだったのかしら;
よ…ヨリヨリをお湯にといて。。。。。。。。ぅうわーい><
養生しますね、ありがとう。めそ。
【2007/04/16 23:35】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/4-54dc21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する