長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
ショックショッキングショッカー
ニー(/Д`)/
   ↑ショッカーのつもり



ウチから徒歩圏内、チトセピア内に甘味と食事のお店 麻布茶房 が
ありま

した

なんですとー
うわああああああああああああああああああああああああ

ここのコーヒーすっごく美味しかったのに…
それも最近気づいて、まだ3回くらいしか飲んだことなかったのに…


いつか記事を書こうと思って撮っていたメニュー
これで1000円しなかったのよ…
鶏のみぞれ煮と梅ごはんのセット

美味し


かった、です。。。


うぅぅうぅぅぅぅぅううぅうぅうぅぅぅぅっぅううぅぅぅぅうぅうぅううぅぅぅ

あっやべっ う の字が…違うものに見えてきた(笑
チェーン店だからほぼ同じであろうと感じられるはずの味にもう逢えないというわけではないんですが…
徒歩圏内にあるのがよかったのに;

さて。
気を取り直したところで内容はやっぱりショッキング(読んでる人の精神衛生へのダメージが)なのですが
今日久しぶりにひとカラに行ってきました。

ひとりカラオケ

何気半年以上ぶりではないか?
よく耐えたよ私(何に

ではいつもの
納得… 課題多し… 敗北…灰色
でゴー

歌った順にするとアーティストも分かんらんチンになるのでアー順にするべさ

阿修羅姫共月亭で逢いましょう、桂花葬アンジェ・ノワールの祭儀愛と誠
北京LOVERS、ディレッタントの秘かな愉しみ、堕落論EROTIC&HERETIC聖少女領域
暗黒サイケデリック暗黒天国胡蝶夢心中青嵐血風録勇侠青春謳
六道輪廻サバイバル亡國覚醒カタルシス恋せよ乙女、MOTHER、水月鏡歌
暴夜layla幻談Anniversary of Angela la cuisine夢のあとに未来のイヴ
密猟区
(以上アリプロ)

オーロラの空から見つめているワダツミの木、君ヲ想フ、凛とするハイヌミカゼ
37.6
(以上元ちとせ)

ラッキープール、RADIO自転車LOVER SOUL
(以上ジュディマリ)

初花凛々音速パンチ焼け野が原
(初花はSINGERSONGERだけどまぁこっこつながりで)

翡翠
(天野月子)

真夜中をつっぱしれビシバシ純情!
(ヒルビリーバップス)

えーと43曲?
3時間半居ました。

天野月子の翡翠が薄字になってるのは…察してください…惨敗ですOTL
ヒルビリーが3曲入ってて個人的ちょっとした規模の祭りだワッチョイ(∩゚∀゚ )∩でした嗚呼
前から夢見る頃を~はFor The Boysで入ってたんですがね。
ヒルビリー以外女性アーティストですな…うはは。あぁ、女性ボーカルも含む、か。
いつも思うのが37.6「んなことしてもらった経験ねーし!!(`ω´メ)」と思いながら歌うのにめっちゃ声が通るんだな~…笑
アリプロ、女医にはIn The Worldと白堊病棟と欲望とサイバーデビルと纏われし者がない(´・ω・`)
前3つ歌う気満々だた…ちゃんと調べて行けばないの把握できたのにおさぼり;
暗黒サイケの後にはサイバーが歌いたい…のはわがままですか(´ω`*)
あとちょっとだるそうに欲望歌いたかったんですけど望みすぎですか(´ω`;)
ジュディマリのLOVER SOULの歌が終わった後の伴奏がずーっと続いてたんですがまさかフォーリンラーヴみたいなのを最後まで歌えっていうこと?汗

ひとつ心残りだったのが、最後にビシバシ純情!を歌ったんだけどそのまま出てきてしまったこと;
プリプリのMを入れて来るべきだった…歌えなくとも…
家帰って来てから思いついた('A`)

うたスキは端末からログインできるんですな。
うちの近所でも使えるんだぁ。
けどなんか、全国区と張り合えるレベルじゃないものなぁ…
事前に曲の予約ができるとか?て書いてあったですね。
あとは採点と履歴の登録管理が便利そうっちゃそうだけど。
うーん
後一歩が踏み出せないわぁ(←

トイレ3回行きました。忙しい><
飲みモノはビタミンCをノドにーという願いを込めていつも通りオレンジジュースで。1杯だけね。
エアコンは24度設定で半そでで過ごしました。念のため上着持ってったけど大丈夫だった♪


さて
このまま終わったらあまりに皆さんに申し訳ないので
カラオケ屋さんにまったりいらっしゃったニャンコ先生を
「またおいでなさい」

えぇ
このカラオケ屋さんにばかり行ってしまいますが何か(*´艸`)

この記事に対するコメント

うわああああぁぁぁぁぁ
なくなったのは私もこの間みました。一度も入ることなかったんですが…
珈琲おいしいんですか…(´・ω・`)(´・ω・`)
珈琲スキーだから入ってみれば良かったです残念。。写真の梅ご飯おいしそうだー
なんか入りにくかったんですよね・・入り口付近な上に丸見えだったし・・
チェーン店ならまた会えるかな~

うたスキ、ま咲さんは同じ歌手からの選曲が多いから、いらん機能かもしれないですね。
ネット通信のせいで逆に動作遅くなるし。
アリプロの全国採点はやると凹みます(笑)未だ歌詞に躓く私は無理でーす(´-ω-`)
全国順位があるんですけど、アリプロ歌うと面白いぐらいにずとーんと落ちます。
【2008/06/11 12:28】 URL | ayaha #YqF0N6Os [ 編集]


>ayahaさん
うわああぁぁぁあぁ
コーヒーが美味しいと思ったのは、ココと、今はもうないホテルシーボルトの1F喫茶ルームと、西友の2Fのケーキがショーウィンドウにある軽喫茶(うどん屋の隣のトコ)の3ヶ所ですね。うち1つしか残ってないってどうなんだー;
のれんの奥には見えない席もあったんですけどね(´・ω・`)薬局がオープンするって書いてあった時察知してラストコーヒーなり楽しめばよかったな…。
へぇぇ、うたスキってそういう点もあるんですね。いい情報ありがとうございます><
確かにアーティスト偏ってるし要らんかもですね;しかもアリプロそんな状態に…大変だ……話聞いただけでずどーん(-ω-`)
【2008/06/11 23:46】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


カラオケとんとご無沙汰な音痴なもちっこですわ。爆
ちーちゃんがカラオケ大好き(なんでも小さいときの夢は歌手だったとか。。。身の程知らず(笑))だから昔はよー二人で行ってたんだけどね。最近は歌より食に目覚め・・・えっ?(笑)
お仕事ストレスからちぃっとでも逃れる為に今PCに入れた音楽をイヤホンで聴きながらお仕事しておるもちっこですが。。。結構いいかも(笑)
【2008/06/12 11:00】 URL | もちっこ #- [ 編集]


>もちっこさん
ヽ(´∇`)ノ
私は食にも歌にもずっと目が覚めたまんまです(意味分からん)最近髪型にも気を使い始めました。えっ?
音楽再生しながらお仕事できるパソコンって…実はかなりハイスペックお持ちですか(´Д`)うちはノートなのでミクシィしてたら冷却ファンが回りっぱになったりしますよ…
お仕事ストレス><マッサージして差し上げたいわっ><
【2008/06/12 23:50】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


うあぁあああああーーーーー!!   ですわ。(ToT)/~~~
麻布茶房。。。私、まだ食事したことなかったのー。
めちゃ残念。
コーヒーおいしかったし、甘味もおいしかったのに。。。

また新たなお店を探しましょう♪v-20
やっぱり・・・・世の中不景気なのかしらねー・・・
【2008/06/14 20:57】 URL | およ #Pc48rWDw [ 編集]


>およしゃま
うわあぁぁあぁぁぁあぁぁ><
私は、本を片手に優雅なコーヒータイムをしたかったのに叶わずとなりました…。
あのスペースは改修して薬局ができるみたいです。近所に大きいのあるからいいやん( ´△`)
チトピ近辺は何だか飲食店が目に見えて減っているので寂しいですわi-7
【2008/06/16 01:00】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


うわぁあああぁぁぁあああぁ  (流れに乗って

オススメで載せる予定だった写真がまた痛々しくて悲壮感にあふれてますね!
この度はご愁傷様でした。線香上げさせてもらいます。つi

カラオケ屋やめてから、もうどんどん、カラオケ事情に疎くなっていってますね。
最近のカラオケすげー
歌詞検索とかはいいなぁって思いますね。
しかし履歴とかは残すと恥ずかしい気も。その場のノリでようわからんの入れたりするんで…
【2008/06/17 23:52】 URL | Dr.サボテン #- [ 編集]


>サボテンさん
うわあぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁ
おススメメニューはメインをアップで撮ったものもあったんですが、もう説明するだけ哀しいなと思って載せませんでしたよ('A`)
この他にもモスと最寄りのリンガーが閉店という憂き目に遭っています…ふふふうふあうあうあはははははh
最近のカラオケ屋はすごいですよね~。前は回線が混んでる時は入れた歌が一向に流れてこないで先輩の曲を飛ばして自分のが始まるとか苦労したものです(苦労?
履歴はカオスにしてこそナンボだと思っているので今更恥ずかしくないです(ぁ
【2008/06/18 00:08】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/40-8ad2bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する