長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
携帯からは初なのねん

今日夕方、虹が出てたのだ(´ω`*)




※こっからはパソ。

ほほぅ。
画像の下に文章が出るのね。

先に本文だけ入力して
送信して
その後添付画像を送付してくださいボタンが出て
それ押すとメール作成画面になるので
そこで画像を携帯の中から選んで投稿

だった。


一度に1枚しか画像載せらんないチック?
この記事に対するコメント

虹きれいだね~。
そっちでは雨が降るんだね~。こっちは全然降らないよ。
天気予報では「突然の雨にご注意ください」て言ってるけど、全くさ~。
こうなると突然の大雨でもいいから降って欲しいと思う今日この頃……毎日猛暑ですわ。
【2010/08/22 18:14】 URL | ASUKA #- [ 編集]


>ASUKA
こっちは暑い空気がどんどん上昇気流になって、週に数日大気の状態が不安定ですわ;
突然の雨もなかなか厳しいよ><
その後空気がむわーーーーーっと熱くて湿度も高くて、具合悪くなる。。
【2010/08/23 22:10】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]

ぬぉーっww
ま咲ちんが書いとる。
そんなこんなで私のほからayaに改名致しました。
って本名ですが。以後お見知り置きを。

この半年近くのあいだに多忙な日々を過ごされたようで。
何はともあれお元気(?)そうで何よりです^^
残暑厳しき折、体調を崩されませんよう。
【2010/08/26 23:05】 URL | のほほ #- [ 編集]

ぬぉーっ!
>ayaちん
おひさしぶりぶり><!!!!
リンクの変更はざーっとはやったけど、そこでまた力尽きてた…w
不義理の限りをしておったのでどこから何をどうしたらいいんか途方に暮れてもいたし('A`)
絶賛夏バテ中ですが、逆にパソコンまで触るの止めたらただの寝込んでる人になっちゃうので頑張るぞー!(何を
【2010/08/28 13:04】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


わあ、ブログ再開されてる!
かく言うオレはmixiのほうがほぼ死んでるって言うか前にログインしたのいつだったか…
携帯からの投稿ってFC2できるんすね。
あーしかし、携帯でブログ見るとなんかようわからん変換されててPCのような画面で見れないから、家に帰ってPCで開いてこんなはずじゃ…ってなりそうなのが怖い!
【2010/09/03 03:25】 URL | サボテン #- [ 編集]


>サボテンさん
どうも御無沙汰しています><
超ゆるく再開はしたものの、あいさつ回りにも出てない体たらくなのです;;
携帯から出来るって知ってはいたけど、方法など知らなかったので、あまり見てる人のいなさそうな今の状態で試さない手はないと!w
パソコン使える環境で何度か携帯投稿慣れしたら、出先からとか長期パソを使えない環境からも記事を投稿できるように…なるかな?
【2010/09/04 04:02】 URL | 宮城ま咲 #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/63-841bb889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する