長崎の「が」はビダク音
試験管への回帰思想を抱き続ける宮城ま咲の文芸的日々と非文芸的ぽろり。ふろむ長崎
みやしろがあっぷをはじめました。
…。



|-ω-`)……。




こんばんは。おはよう生きてます。宮城です。

あれですね。名前の読み、「みやぎ」で合ってますよ。OKOK。
もうずいぶん昔にチャットみたいな掲示板みたいなところで友だちから「みやしろ」って呼ばれてたから、なんとなく自分でもそう言うことがあるだけだ。



前回の「生存表明」以降またもぐっていたので、残念な感じの記事ばかり続いてしまいましたwいやんw
ブログ更新してない間何をしていたかって、ソシャゲ的なサイトで毎日狩りをしたり料理を作ったりしていましたよ!釣りもしたな!
でもスマホの台頭でPC向けゲームサイトの扱いがちょっと鬼っぽくなってきたので、ぼちぼち入りびたりをやめて、ソリティアにハマりブログを更新するようにしようかなと思っています。

あ、文芸活動もしておりますよ!
県文芸の現代詩部門で選ばれたり、文学学校の在校生特集号に選ばれたり、本を出す準備をしたり、しています。
つか今年も運よく県文芸選んでもらえたけど…あれですよ…


プロフスペースに載っけてる自画像が今の自分と乖離しすぎだ!w



今は大体ショートで大抵メガネのショルダーバッグ標準装備おっさんです。
そのうち自画像差し替えとこう;

文芸活動以外にもまぁ色々ありましたが、その話はまた別の機会に。



とりあえず今朝は生存表明パート2だ><!!

それではまたねー




16.11.17 9:51追記


自画像っていうかプロフ画像やな、差し替えました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miyagimasaki.blog79.fc2.com/tb.php/66-ddaa6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城ま咲

Author:宮城ま咲
年がら年中ショルダーバッグで出歩く流行逆行型。
猫の皮を被った柴犬の皮を被ったおっさんのような生きものです。もっさりしているよ!
色々な意味で過渡期(曲がり角だとか何とか)
再開後の当面の目標は「週イチ更新」ですかねぇ。

たまにネタが根づまりして丸ごとやーめたってなりますのよ。あーね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する